※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUJIKO
お出かけ

1日自由にしていい券が発行されました🙌!夫から誕生日プレゼントに24時間…

1日自由にしていい券が発行されました🙌!
夫から誕生日プレゼントに24時間自由になれる券が発行されました🌈

皆さんなら何しますか?
24時間自由にしていいと言われるだけで
ニヤニヤが止まりません🤤笑

今考えているのは
①夕方、ホテルチェックインして一人優雅にディナー🍽
朝もゆっくり過ごして‥のホテルステイ
②大阪在住なので朝から日帰り一人旅行❗
一人行動大好きなので
これも迷っていますが、車は夫が使うので
電車移動になってしまいます🤔

皆さんだったら24時間どう過ごしますか🤗?
アドバイスください❤️

コメント

はじめてのママりん

いいなーー😭羨ましいです!!

子供産まれて7年
一度もないです。

私は漫画喫茶にいって
漫画読み漁ります(笑)

  • FUJIKO

    FUJIKO


    私も初めての事でビックリし過ぎで
    何度も「ほんま!?」「ほんまのこと!?」
    と、聞き返しました笑

    漫画喫茶いいですねー🥹❤️
    子どもが生まれる前は
    頻繁に行っていました🤤

    ゴロゴロしてジュース飲みながら
    漫画読むのも楽しそうです🌈💓

    • 2月15日
ままり

悩みますねーー
24時間を小分けにして1人時間ほしい。笑
でも24時間と言われるならば、ツアーとかで連れてってくれる一人旅探すかもです😆

  • FUJIKO

    FUJIKO


    確かに笑
    小分けで欲しい気持ちわかります笑

    ツアー楽しそうですね❗
    美味しいもの食べれるツアー
    探してみます〜🤤❤️

    • 2月15日
ママリ

うらやましいです😍

映画→好きなご飯→岩盤浴
岩盤浴付きの温泉で1泊
岩盤浴したいです😂

1人でも楽しめるなら、日帰りバスツアーに参加するのもありですね😁

  • FUJIKO

    FUJIKO


    ありがとうございます🥹
    私も初めての事で
    ビックリしています‥!笑

    映画いいですね😳!
    今観たい映画何個かあるので
    映画連チャンでも良さそう‥🤗🌈

    岩盤浴でスッキリもいいですね🎵

    • 2月15日
ちょこっと🍫

朝から映画見て、一人焼肉して、
ヘッドスパとかショッピング
日帰り温泉かー、岩盤浴系!
やりたいことがわんさか出てきますね♡

  • FUJIKO

    FUJIKO


    一人焼肉ぅ!!!
    単価高めの美味しいお肉
    食べたいなあ‥🤤笑

    ヘッドスパなどの癒し系も
    外せないですよね🙌!

    迷ってしまいます😗笑

    • 2月15日