※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に写真撮影した後、子供が落ち着きなくて心配です。皆さんの経験を教えてください。

いいねでお願いします。

1歳の誕生日の日にスタジオに写真撮りに行って、終わってから、写真選びの時私の膝の上に大人しく座っていられず…
ずっとつかまりたち状態で終始お店のてパンフレットをガシャガシャ、画面をさわそうとする、ととにかく落ち着きがなく……

一歳になったのにこれって落ち着きなさすぎですか?😢

皆さんのお子さん一歳の誕生日迎えた辺りってどうでしたか?
いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳なりたての時はとにかく動き回ったり色々触ったり落ち着きない、落ち着きがなかった

はじめてのママリ🔰

1歳なりたての時でも、きちんとママやパパのお膝の上に座ってられる、またはおもちゃでなど大人しくじっと遊んでいい子にしてられる

ハジメテノママリ

コメントすみません🙇‍♀️
うちなんて1歳の時暴れ過ぎてスタジオのおもちゃで怪我して流血して謝罪されました🤣
今は写真大好きで撮って撮ってー!って感じの男の子です💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流血😭大事に至らず何よりです😭!

• 2月15日
ママリ

1人目の子は一歳半検診で会場から飛び出しエレベーターに乗って市役所からも逃げ出し結局テストすら受けられませんでしたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😂めちゃくちゃ活発ですね😂

• 2月15日
のん

まだ1歳ですよ?
なにもわからないの当たり前、大人しくできないのも当たり前です😂
性格もありますが、ほとんどの1歳児はそんなもんです!
だから大丈夫ですよ〜😊💞

4歳の上の子でもスーパー行けばテンション上がって落ち着きません😂
子供なんてそんなもんです!笑