

はじめてのママリ🔰
私のとこもそんな感じです!!
結婚する前から嫌なことされてて誕生日とか祝わないプラスなにも買わないくせに可愛がるだけ可愛がって文句多いしで旦那にこれからは二度と会わせないと言いました。

はじめてのママリ🔰
うちもなかった、ないですよ🤣
実母は毎年プレゼントしてくれたり、その日に用があって連絡取りあってたらLINEや電話でおめでとう✨️とは言うてくれます☺️
旦那側は全くなんで、私は義母が生理的ムリやしで望んでもないですが😅

はじめてのママリ
そんなもんじゃないですか?
うちもないですよ🙆♀️
でもそれとは別に他にも嫌なことがあったみたいですし、会わせないのももちろんアリだと思います💡

三児のママ
そんなもんだと思います😂
我が家3人いますが3人ともないです(笑)

はじめてのママリ🔰
うちは連絡ありますが、正直めんどくさいしだるいので連絡ない方がありがたいです…
プレゼントも的はずれなものばっかりなのに、使ってくれてる?とかふとしたときに言って困ります😓(笑)
プレゼントが現金なら大歓迎ですけどね!
連絡もプレゼントもなしでむしろ良いと捉えましょう!🤣
会わせなくてもいいと思います!これが理由になりますしね😂

はじめてのママリ
え!逆に、私は送ってくんなと思います!
うちもこの前誕生日で、義母とは不仲なのにわざとかしらんけどおめでとうLINEがきます。
返信しないとだし、普段他なにもしないくせにこう言うときだけやってます感がいやです
もうLINEなんて交換しなきゃよかった

ママリ
苦手な義母なら、むしろ何もなくてホッとします。
コメント