※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がよく寝ることで心配しています。特性として大丈夫でしょうか?

明後日で生後4ヶ月になる娘ですが
昨日のお風呂上がりにミルク飲んでから
1度も起きずまだ寝てるので15時間
あいてます。この時期ならそれは大丈夫でしょうか?
(完ミで体重は成長曲線の上です)

また新生児の頃からとにかくよく寝る子で
グズグズも少なくかなり育てやすいのですが
未だに本当によく寝ます。
日中も寝ると5時間とか寝てる時あります
よく笑うし目も会うし首も座って成長において
気になることはないのですがとにかく
よく寝るので最近心配になってきたんですが
この子の特性ということで良いんですかね、、

コメント

こころ

うちも長男そんな感じでした!!

ママリ

寝てても吸い付きませんか?
さすがに15時間だと脱水が心配なので私ならあげます、、
爆睡して吸い付かないなら起こします!