※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

女性は、仕事を決めるのに苦労し、夫も無職で義母からのプレッシャーに悩んでいる。息子のことを心配されても、自分も参っていると感じている。早く仕事を見つけたいとのこと。

私が息子の保育園を決めたあたり
決まってた仕事がコロナでダメになり
求職中に切り替えられたんですが
当時同居してた義母に早く仕事決めたら?と言われ
裏でネチネチ言われてました!
保育園いれて4ヶ月でやっと決まり
今働いて2年6ヶ月経ちます。

旦那は昨年11月に2年勤めた仕事を辞め
2月の今まだ無職です。
義母は無職のこと知ってますがなんも言わない。
○○ちゃんは
息子のことあまり追い詰めて鬱にさせないでねって
言ってきてあたおかすぎてイライラします😂
私の方が参ってるんだけど。

早くなんでもいいから受けてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやほんとですね、
そんなこと言うなら支援しろと思いますし
頼むからどっか繋ぎでもいいから
働けって思いますよね、このご時世
物価高くなってるし💦

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    毎月10万円支援してくださってましたが
    なんか嫌でいりません!って言っちゃいました😂
    ほんとです。
    貯金ばかり削られていきます。

    • 2月15日
ゆん

そもそも家庭あるのに
次の就職先決まらずに辞めるのは
え??ってなるし、
前職2年間ってことは何回か転職してるんですか??

義母もうざいし、自分の息子には甘いんですね、、。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    息子が生まれて3回は転職してます。

    ほんと甘いですよね意味わからない🙄

    • 2月15日