※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

娘の熱が上がったり下がったりしています。病院でコロナとインフルは陰性。明日再受診が必要でしょうか?

娘の熱が上がったり下がったりしています。
日曜日朝から39℃〜40℃

月曜日一日中39℃

火曜日の昼間36.8℃
今寝ていて39℃手足冷たい

今日の昼間に平熱近くまで下がったのでこのまま下がるかなと思ったら、今寝ながら寒いと震えていて39℃でした。
こんなことありますか??
病院は1度受診していて、コロナとインフルは陰性でした。
明日また受診したほうがいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱そんな感じで中耳炎でした💦私なら明日また病院行きます。

  • Rmama

    Rmama

    回答いただいていたのに遅くなり申し訳ありません😣
    中耳炎も熱が上がったり下がったりなんですね😭
    娘は胃腸炎でした😣
    教えていただきありがとうございました✨

    • 2月19日