※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊平区のたんぽぽ小児科に通われている方、口コミを教えてください。初診で明日受診予定ですが、予約は取りやすいでしょうか?

豊平区にあるたんぽぽ小児科に通われてる方いますか?
予約の取りやすさ、先生や看護師さんの対応など口コミ教えてほしいです!

明日受診したいなと思ってるのですが、初診だと全然予約取れないですか?💦

北海道 札幌

コメント

ハチ

通っています🙋‍♀️
先生、看護師さん、受付の方とっても親切です✨

予約は取りにくいです!
6:55からWEB予約開始ですが、すぐに埋まって予約外は診てもらえないので、他にもかかりつけ医作っています!

初診だったら直接受診して下さいと書いてあるので診てもらえると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてしまい申し訳ありません💦

情報ありがとうございます!
    先生優しいみたいで安心しました😊
    予約すぐ埋まってしまうんですね!別の受診候補も見つけておいた方がよさそうですね✨

今日午前診療日だったみたいで行けなかったんですが、明日電話してみようと思います✨

• 2月15日
  • ハチ

ハチ

グッドアンサーありがとうございます😊

毎回お母さんは体調大丈夫?
    他に聞きたいことはない?と聞いてくれるのでとても安心できますよ!

豊平区ではないですが、南22条おとなとこどものクリニックも行っています!
    こっちは予約が取りやすいし、駐車場広いしみなさん親切なので、こっちもおすすめです🤗

お大事になさってください✨

• 2月15日