※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子と下の子の寝る環境について相談です。夜の音が気になるので、ホワイトノイズを流すのが良いか、慣れるまで頑張るしかないか悩んでいます。

寝てる時の音について

音が敏感な上の子の為に別々で寝てましたが最近夜少し長く寝てくれるようになってきたので一昨日から一緒に寝てます🙏

が、田舎に住んでることもありとにかく部屋がシーンとしてておむつ替えたり泣く前のふにょふにょが凄く響きます💦💦

もう少し音があれば上の子も下の子のお世話の音が気にならないんだと思うんですがホワイトノイズ?みたいな音とか夜ずっと流すのアリですかね?🫠💦

それとも慣れるまでとにかく頑張るしかないですかね😭

コメント

おもち

ホワイトノイズずっと流してます🥹ネントレ系のユーチューバーの方が問題ないと言っていたので信じて流してます👍笑
私の場合は最初息子のネントレのために流してたんですけど、息子の寝言や明け方の独り言の声がでかくてもはや私のために流してます笑
一度もういいかと思って切ったんですけど、切ったら息子の寝言が響いてびっくりしてしまうので…😭