※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

生理予定日を過ぎて妊娠検査薬をしたところ、薄い線が出ました。1週間後に再度検査する予定で、期待と不安が半々です。体の症状も気になります。

はじめまして!生理予定日を3日過ぎたところで妊娠検査薬をいたところ薄っすらと線が。少し寂しかったですが、様子を見ることにしてます。今週末で生理予定日から1週間たつので、そこで再度妊娠検査薬をしてみようと思います!初めて生理予定日からこんなにも生理が遅れているので期待する気持ちとダメかもしれないという不安な気持ちと半々です。妊娠してますようにと祈るばかりです!🤞
今は胸がはる、生理前の下腹部の気持ち悪さ、便秘などの症状があります。みなさんはどんな感じでしたか??( ´・ᴗ・` )

コメント

KOHALU mama♡

わたしもフライングで薄っすら線が出て、
1週間後ははっきりと線が出ました!
妊娠してるといいですね!
体を冷やさず、無理しないようにして下さい♡

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございます!妊娠て未知の世界なので、楽しみです♡
    今は食欲が止まらず人生最大の体重になってしまいました。これも症状かな?
    お互い体を冷やさないようにしなきゃですね!

• 1月12日
るん

はじめまして!
あたしは生理が遅れて4日目に検査薬しましたが、
生理が来そう、、っていう独特のズーンとしたお腹の痛みはありました!
妊娠か?と気づく前は何故だか唾液が増えて泡立つ?感じがして気持ち悪く、飴や飲み物ばっかり口に含んでました!
毎回リセットのたび落ち込んでましたが
毎回遅れる度に色んな当てはまる症状があったのでこればっかりは結果が出るまで、、ですね😭

妊娠していますように❤

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございます!
    ほんとに生理前の症状ですよね!なので、生理くるのではないかと毎日怯えてそのことばかり考えてしまいます、、、
    リセットのたび落ち込みますよね!!

妊娠してるといいなっ!!💕

• 1月12日