※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で下着がキツイです。どれくらい大きめの下着を買えばいいでしょうか?

妊娠5ヶ月に入り下着は、E75の下着を愛用しています。(授乳下着ではなく普段使用のもの)5ヶ月目に入り下着がキツイです。皆さんは、カップどれくらい大きめなものを買いましたか?

コメント

あや

ブラは合わなくなったので
ブラトップなどに変えました。

はじめてのママリ

そのころから西松屋の全くホールドされない授乳ブラに変えました!締めつけると母乳出なくなるよ!と怒られたので!

み

ママリでよくユニクロのブラトップしてると聞くので妊娠中はいつもユニクロのブラトップにお世話になります😌普通のブラは締め付けられるので付けないです!

ソラマメ

妊娠前同じくE75のブラでした!
6ヶ月に入った頃にアカチャンホンポでワイヤーなしのマタニティブラを購入しそれに変えました。
試着してみてサイズはLでした。

しー

アンダーは1つ、カップは2つ上げました。
胸大きいので、授乳ブラだと垂れすぎて、授乳時も大きくした普通のブラ使ってました。
大きいサイズだと、厚いパット無いので、ペロッとめくれて授乳もできます。
ただ、苦しくなる人も多いみたいです。

あやの

どんどん大きくなるのです普通のブラじゃなくて、ブラトップとかのほうが出産後も含めて長く使えたのでよかったです!