※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
お金・保険

主人が運転中に他車と接触。自動車保険で通院代支払いを検討中。等級が下がる可能性について相談あり。

お世話になってます。
交通事故の件でお聞きしたいことがあります。
先日、主人が運転していて私と子供は2列目に乗っていました。
二車線右側を直進してたら交差点か交差点じゃないかくらいのところで左少し前にいた車がいきなり車線変更してきて少しぶつかりました。
私自身もお腹の子が心配で病院に行きたいと思っていますが、相手は人身事故を認めていないらしく、向こうの保険会社からは通院代は支払わないそうです。
なので、主人が加入している自動車保険から通院代をお支払いとゆう形になるそうなのですが、
等級が下がるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その事故は物損で処理されてるんですか???

  • Mお嬢様のまま💗

    Mお嬢様のまま💗

    警察は人身事故としてしてくれました。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで相手が保険は使いたくないって言ってるってことですか🤔

    保険使いたくない、ご本人は支払意思がないってことですか???

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、弁護士特約はなんかの保険に付けてないですか?

    わたしなら本人に損害賠償請求します

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も送ってすみません、

    本人→自賠責です。金額は減りますが、、

    • 2月14日
  • Mお嬢様のまま💗

    Mお嬢様のまま💗

    弁護士特約つけてます!
    使って欲しかったんですが、主人の担当の保険会社さんが割合などが納得いかないときに最後に使用するものですよってゆってたんですが、やっぱりつかえますよね?

    その担当の保険会社さんがゆうには、相手の保険会社の方に、相手の車を見て車の傷も軽いものなので、通院費は払えない。対物だけだそうです。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然使えますよ!
    面倒なんですかね🥲

    そうゆうことですか、
    そしたら個人にお願いするか自賠責かになりますね🤔

    • 2月14日