※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

小学1年生の女の子の室内遊びについて、100均から2,000円程度のおすすめや流行りの遊びを教えてください。

今年小学校1年生になる女の子!室内遊びだとどんなのが好きですか?
100均のものから2,000円位までのもので色々と教えてください!
流行っているものもありましたら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

リカちゃんかシルバニア、すみっコぐらしの小さなお人形集めてる子もいます。お家とかあって遊べます。
百均に、ボールプールが売ってますがそれも欲しいと言ってた記憶。
意外とけん玉とか?アイロンビーズは2000円で買えたかな?
あとはカード類トランプや、UNO、魚釣りゲームとかジェンガ、プリンセスのカルタ、パズルなどですかね。

ガチャピン

娘はシルバニア、アクアビーズに今ハマってます😌

みいこ

うちは今みんなアクアビーズにハマってます😊色は少ないですがダイソーにも似たようなものがあるので補充は100均のもので補っていたりします😂
男女関係なく楽しめるみたいでこの間は休日に丸一日やっていました💡

日月

テントで引きこもって一人で遊ぶの、すごく好きです😂年中さんくらいから、継続的に引きこもってます😀
カラーペンやレターセット、シール等も年長さんあたりからずっと好きですよ✨
今、小1です。

りり

お返事ありがとうございます。
色々教えて下さりありがとうございます✨
とても参考になりました!