※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、5ヶ月半の赤ちゃんがうつ伏せで遊ぶと泣いてしまうようになり、抱っこばかりで家事が進まない状況です。この時期なのか原因がわからず困っています。

5ヶ月半です。いままでうつ伏せあそびが好きでけっこう長い時間うつ伏せで遊べてたんですが、ここ最近すぐ泣くようになってしまいました😢そういう時期ですか?なにが原因なのかわからず、、、抱っこマンになってしまってます😂家事したいのにすすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りがえりができないのが嫌か、ママがいないといやー!ってなってるかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのこ寝返りがえりできるのに絶対やらないです😭確かに仰向けに戻してあげると機嫌よくなるので戻りたいんですかね💦自分で戻ることを覚えてほしいです🤣

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りがえりできるのにやらないには笑ってしまいました😊💕
    ママに甘えたいのかもしれませんね☺️
    ママは自分でできんだから戻れー!?ってなりますけどね😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!戻れるでしょ!?ってなります😂しかもちゃんと左右両方マスターしてるんです😅
    甘えたい時期なんだと思うことにします❣️

• 2月14日