※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

生理が遅れて4日目で、お風呂で血が付いたが、朝には血がついていなかった。これは不正出血でしょうか?

生理が遅れて4日目です。昨日おふろで
陰部を洗ったときに手に血が付きました500円玉ほどの。
ゴシゴシ洗ったわけではなく奥から手前にスっと優しくしたのですが血が付いたので生理がきたんだとおもい、お風呂上がりナプキンつけて寝ました。
朝起きてパンツ見てみるとまったく血がついてませんでした。

こういうのは不正出血というのでしょうか?

コメント

レッド

今日1日生理がくるか様子をみてみるのはどうでしょう?🤔 私は生理がくるとき、まず最初に微量の出血がある時があります🙊 

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お昼前にトイレしたときに拭いたら血がティッシュに付いたのでナプキンを当てたのですが、ついさっきトイレ行ったんですが、1ミリもついてなくて、生理痛のような痛みがじんわりあるんですが中々ドバっと出ないです😭
    2日連続こんな感じで余計に不安になります😭
    もう少し様子見てみます!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

気張って、血がでるかどうかみてみては?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    出ませんでした!

    お昼前にトイレした時に拭いたら血がティッシュに付いたのでナプキンを当てたんですがついさっきトイレ行ったんですが、1ミリもついてなくて、でも生理痛のような腹痛がじんわりあって💦
    2日連続こんな感じで余計不安になります😭

    1週間前から
    イライラが収まらなくて…
    くだらないことでもそんな怒る?!てくらいイライラしてしまって。こんなにイライラするのが初めてでこんな自分にも疲れました😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん数日以内に生理きそうです

    • 2月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    信じて待ってみます🙇‍♂️

    • 2月15日