※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

旦那なんですが使ってないのに絨毯つけっぱなしや、電気つけっぱなし注…

旦那なんですが
使ってないのに絨毯つけっぱなしや、電気つけっぱなし
注意するたび、平謝りです
自分の使った食器も洗い忘れがあることを注意すると
言い訳してから平謝り、
すぐ洗わない時は洗濯機に入れないでと言ったそばから入れちゃう
ラインもしつこいし、わたしから終わらせてもまた送ってきたりとかめちゃくちゃ面倒です🫠
お見合い結婚なのでわたしとしては恋愛感情などなく、あくまで結婚相手なので恋愛のようなスキンシップはしないと最初に言ってたのにも関わらずすぐ忘れてしまうようです🫠
ひとりで盛り上がってひとりで落ち込んでこんなメンヘラな男だったの?!ってドン引きしました笑。

わたしの条件は最初に伝えてそれでも一緒になりたいと思うならとお見合い結婚したわけですが、、
休みの日も遊び行くわけでもなくずっと家にいてやたらと一緒にいたがってて本当面倒です、、
友達と遊び行くとか趣味で家開ける旦那さんが羨ましい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が働いたらたのしいかもですよ

  • あーぱん

    あーぱん

    働いてますよ!

    • 2月14日