※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの熱が上がってくるタイミングや午前中の状況について相談しています。

朝は熱って低めに出ると思うのですが、風邪をひいていた場合何時ごろから熱が上がってくるのでしょうか?💦

子どもが今日鼻が詰まっているようでなんとなくいつもと様子が違う気がします😅

朝一に測って36.8で、ご飯食べてから計っても36.8。平熱です。
そこから30分後の今また測ったら37.1でした💦

このまま上がっていくのではと心配ですが、今のところ熱があるわけではないので登園させようと思うのですが…

午前中ぐらいは熱出ずにもちそうですかね?😅
仕事が午後からなら早退出来そうなのですが、午前中は厳しそうなのでどうしたらいいかと悩んでます…

経験談など教えていただけると助かります!
ちなみに年中です!

コメント

⑅◡̈*

つい最近、朝一鼻水で若干いつもより体温高かったけど、元気だったので登園させたら、13時半頃に発熱でお迎えの電話ありました😅

はじめてのママリ🔰

昨日まさに熱も鼻詰まりも同じ感じでしたが登園しました!
園ではいつも通りだったようですが、帰宅して18時頃から39℃出てしまいました💦