※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が来て落ち込んでいます。クロミッドで4周目だったがリセット。授かりたい悩み。温活や運動がストレス。授かる方法を教えてください。

たった今、生理が来てしまい落ち込みました。。クロミッドを活用して4周目でしたがリセットです。どうしたら授かれるんだろうーと悩んでしまいます(´;ω;`)
温活、運動、あれもこれもやらなきゃ!って思うとこれもまたストレスになりますね💦
これやったら授かれました✨という方法あれば教えてください(´;ω;`)他の方の質問の回答で、温かいものを飲む・仲良し後に安静にするというのは拝見しました✨

コメント

二児のママ

排卵検査薬を使って、ちょっとでも反応し始めたぐらいから2日に1回、強陽性になったら連日に仲良ししてました!笑
回数重ねたらいずれ妊娠できるかなという軽い感覚で☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!たしかに排卵検査薬を活用するのもいいですね!それにやはり回数重ねるのは大事ですね(*‘ω‘ *)旦那に協力仰いでみます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

リセット辛いですよね😭

1人目はクロミッド→レトロゾールに変えた月に妊娠しました✨
ちょうどビタミンDのサプリも飲み始めたので、それも良かったのかもしれません☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほど、、薬を変更するのも良いかもしれないですね!使用方法はかわらないですかね、、?今通っているところで処方してもらえるか確認してみます!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かD3から5日間服用でした!
    以前は自費でしたが、現在は保険適応になったので、不妊治療に詳しい医師なら普通の婦人科でも出してもらえるかもしれません✨

• 2月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!そして保険適用はありがたいです(´;ω;`)♥

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

クロミッドと注射、最後hcgで確実に排卵させてタイミング、デュファストンで6周目に妊娠しました!
次駄目だったらレトロゾールにしようって言われてました。
妊娠出産の経験がある方ならお医者様もゆっくりやると聞いたので、積極的に次の段階の意向を伝えてみたほうが良いと思います!

• ままり

ままり

そうだったんですね!1人目帝王切開だったので授かりにくいのかなぁと毎月考えてました。。先生に意欲的に伝えてみます!

• 2月13日
チョコチップ

どうしたら授かれるのか私も分かりません😂でもとりあえずできることは色々試しています!

タンパク質を摂る
豆乳を飲む
サプリ
トランス脂肪酸をとらない
できるだけタイミングを多くとる
あまり考えないようにする(できないけど😂)
生理中に鉄分とる
足湯する
腸活

とかですかね🤔

色々やっても7周期リセットしましたが😅1周期目からずっと病院でタイミング見てもらってますがなかなか😓
1人目は卵管造影して授かりましたが、2人目は2周期の時に卵管造影しましたがゴールデン期が終わってしまいました😂
どうやったら授かれるんでしょう😅

• ままり

ままり

本当に、これなら100%!みたいな方法がほしいです(´;ω;`)

体に取り入れるものはたしかに影響ありそうですね!トランス脂肪酸、、無意識にたくさん食べてそうです(笑)

• 2月13日
  • チョコチップ

チョコチップ

排卵2日前が1番妊娠しやすいと言いますが、毎回やっててかすりもしません😂

マーガリンとか良くないので、できるだけ控えた方がいいみたいです!

お互い頑張りましょう😌

• 2月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!頑張りましょう(*‘ω‘ *)

• 2月14日