※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

排卵予定日から8日経過し、未だに低温が続いています。高温期に入らず、無排卵で妊娠できるか不安です。毎朝基礎体温を測るたびに、赤ちゃんが来ていないことを実感し、悲しい気持ちです。

排卵予定日から8日たってるのに、
未だに低温が続いています…

妊娠希望なのですが、
なかなか高温期に入らないって
無排卵で妊娠はできないのかな。

毎朝、基礎体温を測るたびに、
赤ちゃんが来てないことを実感し、
悲しくなる日々です。

コメント

boyプレママ🔰

基礎体温が高温期と低温期の2層にならないのは無排卵の可能性もあるかもしれません。

ただ素人では分からないこともあるので1度病院で診てもらうことも視野に入れてはどうでしょうか?

なにぬ

無排卵かも?と思ったらすぐに病院受診して診てもらうのが一番です!
私はそれで無排卵月経だったので
色々薬飲んだり注射したりで
今妊娠に繋がっています。
年齢が若いうちに、早めに、が一番いいのでぜひ受診してみてください🙌🏽