※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
ココロ・悩み

長女がコロナになりました。ワクチン未接種の人の高熱はどれくらい続くか心配です。私もコロナになりましたが、1日で下がりました。未接種の長女の症状が心配です。

長女がコロナになりました。
私達夫婦は2回まで接種していましたが、3回目打つ前に私がコロナになりその後オミクロン接種やらでまだやっていません。

ワクチン未接種の人はどれだけ高熱続きましたか⁇
長女も高熱なので何日くらい未接種だと続くのかなと思いまして( ; ; )
私がなった時は1日で下がったので…

コメント

さらい

子供は二日でしたね。6歳、10歳

  • モモ

    モモ

    未接種でも2日で平気なんですね‼︎
    早く下がって欲しいです( ; ; )
    コメント有難うございます。

    • 2月13日
  • さらい

    さらい

    なんだかよくわかりませんが、ワクチン関係ない気がしますね、

    ワクチン打った主人も二日40℃出ましたし、、

    • 2月13日
  • モモ

    モモ

    そーなんですね‼︎
    うちの周りは接種してる人は次の日にはだいたい下がって私も咳はありましたが、熱はすぐに下がったのでどーなんだろ⁇思って‼︎

    • 2月13日
はじめてじゃないママリ

私と子供3人未接種で
長女次女は2日程熱がでて、私は1日で下がりました!
息子は熱は出ず鼻水だけでした(^_^;)

  • モモ

    モモ

    みんな短期間で治っていて安心しました!
    この後双子がどうなるのか分からないので、少しでも安心したかったので💦

    • 2月13日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    みんながみんな同じ症状とは限らないですけど、少しでも期待したいですよね😣💦
    うちは熱が出てもそれなりに元気でした!
    ただ、熱がない時にくらべたら少しだるそうでしたが💦
    ちなみに旦那は予防接種3回までしてて感染しませんでした😅

    • 2月13日
  • モモ

    モモ

    前回私だけがコロナになったので、子供ってなったら…と怖かったので少しでも体験談聞けて良かったです☺️

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私未接種、旦那2回接種ですが、2人とも4・5日熱ありました〜
症状もほとんど同じでワクチンあんまり関係なかったです!

  • モモ

    モモ

    4日…
    やっぱ最近のコロナは日数かかるんですね😭
    早く熱下がって欲しいです😭

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

子供達2人は微熱が1日のみでほとんど元気で走り回ってました。大人の私が40度前後の熱、節々の痛みが2日続きました。本当に痛くてカロナール処方してもらってやっと寝れるって状態で大変でした。主人は1回目はほぼ症状なかったのですが、2回目は40度の熱でうなされてました。薬飲んだらすぐ回復、私たちは無症状で元気でした!

  • モモ

    モモ

    子供達が微熱ってゆうのを聞いて安心しました‼︎
    この後双子がどうなるのか分からないので😭💦

    • 2月13日