※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳半の女の子が泡のボディソープで顔を洗われて以来、お風呂拒否や絶叫泣きが続いています。明日は浅くお湯をためて遊ぶ予定ですが、どうすればいいか経験談を教えてください。

二歳半の女の子なんですが、3日前と4日前の2や夜連続でパパが泡のボディソープで雑に顔を洗ったそうです。。😓

それからお風呂拒否、絶叫泣きで、、
ママと入るのも強い拒否、、

明日日中に浅くお湯をためて遊ぶだけなどしてみようと思うのですが、、
どうすればいいのでしょう、経験談などあれば教えてください🙏💦

コメント

雷注意

私ならバスボールもしくは新しいお風呂のおもちゃで釣ります…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷😊
    バスボール、いけるかとおもったんですが中のおもちゃがでたら絶叫はじまっちゃぃました😂

• 2月13日
ママりさん

そのくらいだとイヤイヤ期もあってどんな理由でもイヤイヤですよねぇ。。
好きなキャラクターとか、例えばガチャとかのアンパンマンの小さな人形をお水で凍らせて「アンパンマンが、凍っちゃったよー!一緒にお風呂で氷を溶かして温めてあげよーよー!」で、うちはやってました(笑)the節約!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷😊
    今、さっそくおもちゃ氷作ってみました、明日試してみます😆

• 2月13日