※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

来月法事があり娘の服装に悩んでます💦1歳の女の子なんですがピンク、ベ…

来月法事があり娘の服装に悩んでます💦
1歳の女の子なんですがピンク、ベージュ、白でふわふわした感じの服しか持ってません😅
義祖母の3回忌に来て行く服を悩んでます。
ママリでも子供はなんでもいいって見ますし義母もなんでもいいよーって言うんですが流石にピンクのフリフリは気まずので買おうと思うんですがこれもなしですか?
ヘアバンドと胸のリボンは外します!
どんなのがいいかわからず…💦

コメント

義母が何でもいいって言ってるなら、写真のでもいいと思いますよ😊
でもりんさんが気になるのであれば、来月ですし今月中に西松屋にでも行って上下暗めの色の洋服買うのもいいと思います😊

なつ

私は西松屋で黒のセーターとズボンと白のポロシャツ買いました!

なんでもいいって言われても、難しいですよね😭😭

もも

昨日が義祖父の7回忌で
義母から子どもは寒くないなら何でもいいよ😊てゆわれたのでこの前一緒に買い物行った時買ったのがオレンジだったのでオレンジの服着せていきました笑
ちなみにオレンジとか赤とかはダメかなー?て聞いてイイよー!て事だったので子どもだし‼︎と思ってその言葉通り着せていきました😅

めいこ

多分同じものを持っていたので…
胸元のリボンは外せなかったと思います😥