※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

昨日の排卵検査薬は陰性だったが、時間が経つと濃くなった。夜から朝にかけて排卵した可能性がありますか?

ドゥーテストの排卵検査薬のせます。
【写真上】昨日の17時頃
【写真下】今日の20時頃

※昨日の排卵検査薬した時点では若干陰性くらいだったんですが時間が経ったら濃くなりました

夜から朝にかけて排卵したとみてよろしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この2回だけではそこまで断定できない気がします。
もしかしたら昨日17時より前からくっきり陽性だったかもしれないし。
私も妊活中これ使ってましたが、1周期で1箱(12本)使い切るくらいの頻度でこまめに検査してました。くっきり陽性は何度も出ていたので、結構前からくっきりだった可能性もあるし、今なったばかりの可能性もあるので…
難しいですよね😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すみません💦説明不足でした
    この前にも検査をしていて陰性でした。ちなみに不妊治療にも通っていて昨日の夜にタイミングをとってねといわれております!
    ちなみに昨日今日とバタバタしていて全然検査出来ませんでした😭

• 2月13日
みみみ

夜から朝とは限らないと思います💦
昨日の17時〜今日の20時までの間は検査をしていないわけなので、その間に排卵したという可能性があります。
なので、朝までに排卵したとは限らず、昼だったり、夕方だった可能性もあるということです🤔

ちなみに、排卵日に近いときは、少なくても1日2回、できたら朝昼晩の3回は検査した方が良いと思います‼︎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

バタバタしていて頻繁に測れませんでした💦次回からはしっかり3回測りたいと思います😌!
    ちなみに金曜日の夜と日曜日の夜にタイミングをとりました

• 2月13日
  • みみみ

みみみ

タイミングは取られているのですね😊
    金曜日と日曜日はバッチリなタイミングだと思います✨
    ベビちゃんきてくれますように❤️

• 2月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🥹

• 2月13日