※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイレで後追いする子どもに困っています。臭いや汚いか心配です。後追い対策のアドバイスをお願いします。

お子さんが、後追いでトイレにもついてきて、トイレの中も一緒!って方たまに見るのですが、トイレの床もハイハイしてたりしますか??
少し前から後追いが始まり、ちょっと離れるのも躊躇しちゃいます💦
お腹が弱くてしょっちゅうトイレに駆け込む私…本当ごめーん!!って思いながらもお腹が痛くてなかなかトイレから出られず…一緒に連れてこうとかも思うんですが、臭いかな?汚いよなぁとか😅

上の子があまり後追いなくて、後追い対策?なにかアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレの外で待たせてます!さすがに中は汚いので。毎日掃除してますがそれでも汚いと思ってます!

• ままり

ままり

ですよね💦
    トイレのドア閉めて待たせてるつて感じですかー??

• 2月14日
優しい麦茶

トイレの外でギャン泣きさせておくか、抱っこしたままトイレします!😂

• ままり

ままり

ですよね💦
    さすがにお腹痛いとかの時は抱っこしたまま厳しいですよね😫

• 2月14日