※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

産前で産休中、ダラダラしちゃう日があります。1日くらいテレビ見まくりとかありましたか?

産前で産休中、ダラダラしちゃう日があります。
1日くらいテレビ見まくりとかありましたか?

コメント

R

むしろ仕事頑張ったご褒美にダラダラし続けました、、、😂

• ままりん

ままりん

旦那が働いてる時にダラダラが久しぶりなので。なんだか罪悪感が🫠

• 2月13日
  • R

R

今つわりがなくてご飯が作れるなら旦那様への気持ちは出来る程度の家事で十分ですよ🤍

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1日どころかほぼ毎日TVしか見てないです🤣
上の子が5時に保育園から帰ってくるまでずーっとTVつけっぱなしです!
子供産まれたら自由時間減りますし、私は恐らくラスト妊娠だと思うので思う存分自由気ままに楽しんでます😍❤️

• ままりん

ままりん

ずっと働いてると休みの過ごし方がわからなくなってしまいました😅たしかに産まれたらダラダラもできなくなるし今だけですしね

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も臨月直前まで働いてたので、始めは何もしない事に抵抗ありましたけど自分へのご褒美だと思いましょう!🥺

• 2月13日
ママリママ

私も余裕でぐうたら生活してます(笑)ベビー用品も入院準備も万端ですし、保活も見学しまくったし、市役所にも保活で質問したり、保険にも給付金申請の件で問い合わせ済みで、もうやることは毎日楽しく生きることになりました😂

• ままりん

ままりん

完璧ですね!
    実はまだ、ベビー用品すべてそろえてなくて。
    33週だし急がなくちゃです

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

むしろごろごろしかしてません🤣

はじめてのママリ🔰

ずーっとダラダラしてましたよ(笑)