※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

一人目は39週0日で出産し、9時間で生まれました。二人目も予定日前かどうか、出産時の所要時間が気になるとのことです。

一人目予定日前に産まれた方、二人目も予定日前でしたか?所要時間も一人目と二人目で違ったかお聞きしたいです!

一人目を39週0日で出産しました。
分娩時間も9時間で結構早く生まれたのですが
二人目はどうなるんだろうとドキドキしています。
上の子と二人きりのときに陣痛きたらとか
色々想定してるのですが不安ばかりです…( ˙-˙ )

コメント

はな

1人目39w1d
2人目38w2d
でした!時間も3時間くらい早く産まれました!

  • みこみこ

    みこみこ

    2人目さんも予定日前で
    3時間も早く産まれたんですね😳
    心の準備が…😂
    あっという間に産まれそうです💦

    • 2月13日
  • はな

    はな

    2人目は全然運動してなかったですが早く出てきました🤣
    ドキドキしますが会えるの楽しみですね😍頑張って下さい😊

    • 2月13日
okome

1人目 39w6d
5分間隔の陣痛からは促進剤と吸引有りで9時間半くらい

2人目 38w5d
5分間隔の陣痛からは3時間半くらい

でした☺️
ちなみにどちらも内診グリグリしてもらいました!

  • みこみこ

    みこみこ

    やはり内診グリグリ効くんですね😳
    姉も内診グリグリされたらその日のうちに2人目出産になったので計画分娩じゃないですが先生に内診グリグリしてもらえるか相談してみようと思います🙇🏻‍♀️

    • 2月13日
deleted user

1人目38w1d 6時間
2人目37w0d 50分です🥺

大2人目は
1人目の半分くらいと
言われてますよ〜🥸

お互い出産頑張りましょうね😆🌼🌼

  • みこみこ

    みこみこ

    50分ですか!?!?
    早すぎて文章二度見してしまいました😂笑
    1人目も2人目も早かったのですね😳
    今は4人目さん妊娠中なんですね🥺
    上の子たちのこともしなきゃいけないので大変だとは思いますがご無理なさらず🙇🏻‍♀️
    お互い頑張りましょう🥰🌸

    • 2月13日
ぷりん

1人目39w3d、7時間、前駆からか
2人目40w1d、3時間、いきなり陣痛
3人目38w2d、2時間、破水スタート
でした!

  • みこみこ

    みこみこ

    2人目さんから時間が半分以下ですね…😂
    経産婦は陣痛ジェットコースター並に進むって聞くので怖いです😭笑
    破水スタートで2時間は早すぎて衝撃です😂!

    • 2月13日
  • ぷりん

    ぷりん

    本当に油断出来ないですw
    1番上の子にはおしっこ出ちゃったのぉ〜〜〜?!!!ぇぇえええええ!!!!って言われちゃいましたけど😂

    • 2月13日
deleted user

1人目39w2d 自宅で破水後5時間で出産
2人目39w1d 自宅でおしるし後3時間で出産

時間は短くなってますね!
3人目が怖いです😯😯笑

  • みこみこ

    みこみこ

    1人目も2人目もめちゃくちゃ早いですね!
    やっぱり1人目早いと2人目遅いってことはあんまりなさそう…🤔
    3人目さんのときドキドキしますね🥹
    とりあえず病院に間に合いますように🙏🌸

    • 2月13日
しーちゃん

1人目 38w6d 陣痛から4時間後に出産
2人目 40w0d 陣痛から2時間後に出産
でした!2人目は本当に痛みの時間は半分くらいになりました😂

  • みこみこ

    みこみこ

    1人目も2人目もとっても早くてすごいです!👏
    急激に子宮口開くのですね…
    痛い時間短いのは嬉しいですがその分めっちゃ痛そうでビビってます🥹🥹笑

    • 2月14日