※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後3週間なんですが、まだ子供2人を日中1人で見るのにいっぱいいっぱい…

産後3週間なんですが、まだ子供2人を日中1人で見るのにいっぱいいっぱいで、出来るだけ家事を楽にしたいのに、夫が夜中に何か食べて食器をそのままにしてたり、無駄にタオルを使ってランドリーボックスに入れたり、そういうちょっとしたことにすっごいイラッとしてしまいます、、、、🫠

食器を洗ってくれたのはいいけど、シンクの中にあるものだけ洗ってキッチンカウンターやコンロのはそのまま。ちゃんとやる時もあればやらない時もあって、もーーーってなります🫠🫠🫠

他にも、朝夫より先に起きた長男が夫にパパ起きて〜!と言うと、まだ寝たいのに😠最悪だよ!!とか言ったり、ぶつかって痛そうにしてる長男に前見てないからだよ!と強めに言ったり、夫も子供が2人いる生活にまだまだ慣れてなくて疲れるのはわかるんですけど、もうちょっと考えて欲しいなぁ、、、、
私のわがままかなぁ、、、、

コメント

あやお

わがままじゃないです!
食器そのままとか有り得ない!自分で片付けてほしい!😫
タオルもイラッとする!
食器洗いも中途半端なら2度手間ですよね!🤨🤨
子ども産まれても自分のペース崩さずマイペースな人いますよね...そうじゃない人も沢山いるけど!!