※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

上の子に名入れのお名前スタンプをもらったが、下の子にも欲しい。同じように用意してあげたいが、高いかな?箱代1000円アップ出すべき?

入園準備お名前スタンプの名入れケースについて
出産お祝いで上の子に名入れの木箱に入ったお名前スタンプを頂いたのですが、下の子のがないので購入を検討しています。

下のお子さんがいる方、またはママ自身が上にお兄さんお姉さんがいて、〇〇ちゃん専用のスタンプ入れを持っていたら自分も欲しかったなぁとかなりますか?

私は長女なのでなるべく下の子にもできる範囲で同じように用意してあげたいなぁとは思いますが、正直ちょっと高いなぁというのもあって😂箱代1000円アップくらい出してあげるべきですかね🤔

コメント

Eva

子供3人保育園でねいみーというスタンプを用意していますが、子供が使うことはないので、もし下の子の分がなくても欲しいなぁとはならなかったと思います😌

• ぱんだ

ぱんだ

たしかに子どもが使う場面はほぼないですよね。最近入学準備をしていたら、上の子が自分でスタンプをやりたがって使わせたことがあり、下の子も自分の名前入り箱が欲しくなるかなぁと気になってしまいました😅
    アンサーありがとうございます💓

• 2月13日
ママリ

欲しい!ってなってないですよー!
名前スタンプって親がやるもので、子供がやったりする場面ないですし🤔
一緒にしまってます!

• ぱんだ

ぱんだ

子どもがやることは基本ないので気にしなくてよさそうですね☺️♡
    入学準備をしていたら上の子がやりたがり使わせたことがあったので(自由帳などに♡)下の子の側からしたら上の子の名前の箱をどう思うかなーと気になってしまいました😅
    アンサーありがとうございます💓

• 2月13日