※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私が倒れたら旦那は家事どうするんやろう。やっぱ近くに住んでる義母に…

私が倒れたら旦那は家事どうするんやろう。
やっぱ近くに住んでる義母に頼むんかな?


ご飯はなんとかなるとして。掃除もやらんくても死なへんし。

問題は洗濯。一人暮らしの経験あるくせに洗濯物を実家に送って義母に洗わせて送り返してもらってた男やしな〜。笑。

聞いた時にそこは突き放せよ義母!!って義母にイラついた私。笑

もちろん結婚してから洗濯一度もやったことなし。
数回取り込むのお願いしたことはある程度。
でも洗濯バサミから外さずにそれごと部屋に入れて掛けてた🙄
結婚前に『洗濯はマジで無理やから!』って宣言されたけども。

義母に頼むんはええけど私のおパンツは誰が洗ってくれんの?笑


なんてことをふと思った今日。

コメント

ママリ

掃除も料理も洗濯も…
すべて義母ですね😂
旦那がやることは…自宅の鍵を義母に渡し、いつでも来られるようにする。くらいでしょうか(笑)?

  • ママ

    ママ

    間違いないですね😂笑
    てか下の子出産で入院の時がそうでした🙄
    コロナ以外ならそれでいけそうですね😅
    コメントありがとうございました♪

    • 2月13日
ママリ

今じゃ鍛えて教え込んで料理以外は出来るようになった旦那です🤣

同じように何も出来ない旦那にどうすんだ??と思ってました(笑)
結婚当初はお風呂そうじもしたことない、自分で通帳も扱ったことなくてATMすら行けなかった旦那です(笑)

洗濯は洗濯機がやってくれるんだよ〜
干さなくていいから乾燥機が乾燥してくれるんだよ〜
で、出来るようになりました😂

今じゃ料理以外は全て旦那の仕事です(笑)

  • ママ

    ママ

    すごいですね💪

    • 2月13日