※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だった後、妊娠することはありますか?

すみません。皆さん良かったら教えてください。
生理が去年の12月24日に始まり約1週間で終わって
先月来るはずだった生理が遅れています。
妊娠の可能性もあると思い生理が遅れて1週間程経った日に
自分で妊娠検査薬をしました。それでは陰性だったのですが
この後も来る気配が無く、先週木曜日産婦人科に行って
内診等しましたが、妊娠はしていなかったです。
いつもこんなに生理が遅れる事が無く遅れても2日程でした。
基本的に予定通りきていました。
ストレスかなとも思いましたが、分からずです。💦

病院で検査して陰性だったのに、その後しばらくして妊娠していた方や妊娠することもあるのでしょうか?

コメント

deleted user

病気などの可能性はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😊
    持病もあったので色々診てもらったのですが特に異常がありませんでした。

    • 2月13日
ちさ(27)

その後行為があったのでしょうか?
あれば可能性はあるかもしれませんがしていなければ可能性はないと思います。
性行為2週間後に陰性であれば陰性だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😊
    旦那との営みは基本的に毎週2回や基本的に週に1回は最低でもしています。
    なので、性行為後2週間というのが分からなくて。

    • 2月13日