※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性との関係で疑念があります。皆さんはどう思いますか?

男性の本心が全然わからないのでアドバイス欲しいです😭
長文ごめんなさい🙏

現在シングルで、娘が1人です🙆‍♀️
離婚した直後は再婚なんてしない!と考えてたのですが、
最近いいなーと思う人がいます。

その方とはマッチングアプリで知り合いました。
↑これに関しての批判はごめんなさい🙇‍♀️

私はシングルで子供いますと記載してました。
結構な時間やり取りをしてLINEで今は連絡してます。
後から、実はバツイチで子供もいると言われました。
元妻の不倫が原因で、子供とも会ってない、今後も会う予定はないみたいです。

「時間が合う日があったら遊ぼう〜!」

「子供が小さいので預けれる人もいないから難しいですね」

「お子さんまだ小さいんだ!それならごめんね!」

「もし遊ぶ時はお子さん連れてきていいよ!」

「信用してないわけではないんだけど、慣れてからじゃないと厳しいかな?」

「確かにそうだね!2人のペースに合わせるよ!」

など、子供優先で話を進めてくれるのですが、
本当はどう思ってるんだろうかとか、
やりたいだけなのでは?とか思ってしまいます。
元旦那とのこともあり、男性不信というか、すぐ疑ってしまいます。

今のところ遊ぶ予定もないです。
相手もいいなと思っているみたいです。

LINEのやりとりを一部抜粋しましたが、皆さんならどんなふうに考えたり、思ったりしますか?😢

文章意味不明なところあったらごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリに登録してる時点で、こっちも出会いを求めてると認識されるのはもう仕方ない事だと思うので、誘われる言葉の裏を読み始めたらキリない気がします💦

でも一度遊ぼうって送ってきてから、子供連れてきていいよまでがすぐだとちょっと、ん〜自分のペースすぎるかなとは思ってしまうかも🙏

別に不審だとは思いませんでした😊

ゆえり

最初は、なかなか警戒心が解けないですよね😅私個人としては、メッセージのやりとりだけでやり目かそうじゃないかって中々見抜けないと思うんですよね😭メッセージだけで誠実な対応してても中身まではわからないですしね💦何が言いたいかと言うと出会いって難しいですが、応援してます📣ってことです❗️

ちゃーさん

元妻の不倫が原因なのに、こどもと今後も会う予定がないというところが少し気になります( >д<)
自分に否がないのであれば大事な我が子には会いたいはずだし、もしかして男性側に原因があったのかなとか、本当に奥さん側の不倫が原因だとしてもこどもへの愛情が不足している方なのかなとか…
批判的ですみません…

• みぃ

みぃ

横から失礼します。私の知り合いですが元嫁の不貞ですが、実際子育てしてたのは元嫁だし実家に帰ることもあり子供は元嫁が引き取り。そして最初の頃は会わせてもらってたけど途中から不倫相手と同棲したのか結婚したのか合わせてくれなくなり、それ以降は会ってないと言ってました。色々理由あると思うので、そこは一概には言えないのかなと思いました。

• 2月14日
はじめてのママリ

マッチングアプリ、全然いいと思います😁

私も旦那との出会いはマッチングアプリです😂

もし行為をしたいだけなら、子どもも一緒にでいいよーとは言わない気がします。(フェードアウトするのでは、、、?)

私なら、見極めのため子供を連れて短時間でカフェや人気の多い所でお話し程度なら行きます(LINEだけではいくらでも取り繕えるので‼︎)

アプリは悪人も多いですが、ちゃんと真面目に考えている人もいるので、全員が全員悪人では無いと思います😁

はじめてのママリ🔰

私は相手の方は会いたいんじゃないのかなぁと思いました。
やりたいだけって訳では無いと思いますが、このまま断ってると最悪連絡取れなくなりそうな気も💦
マッチングアプリに登録してるってことは出会いを求めてるのでしょうし、、

はじめてのママリ🔰

どんな事情があるか分かりませんが離婚後子供に会わなかったり養育費払ってない人に好感はもてません。
子供に会ってない、会わせないというのはそれなりの理由があるからで、、(元旦那はバツイチ子持ちでした。)
私もシングルなのでちゃんと子供を大切にしてる人がいいです😂

はじめてのママリ🔰

子供いたら不倫する時間つくりにくいはずなので、本当に元妻の不倫なのか?と疑うのと、子供とも会ってないっていうのにも引っかかります。
我が子に会わせてもらえない状況なのかもう会いたいとも思ってないのか…そんなんで他人の子を大事にできるのかな?って思ってしまいます💦

とりあえず電話で仲良くなってみて、お互い打ち解けられるような関係になったら上記のことを確認します😣

‪‪☺︎‬

LINEのやり取りだけでなく、電話でもお話してみるのもいいのかなと思います!

LINEのやり取りを見て、特に何とも思いません
気になることがあれば普通に聞きます
前の奥さんとの子供とは今後も会わない予定なのは何でかも私なら普通に聞きます!

すぐには会えない、子供がいるのを分かっていてこっちのペースに合わせてやり取りしてくれているなら今のところ特に焦らずでいいんじゃないかな、と思います☺️

あー

男の方はマッチングアプリ遊びも多いですよね。
それで中身も外見もタイプで初めて本気になって大切にする様な接し方になるのかと。

なので遊ぶには子供いても抵抗が少ない人ってだけで
LINEの文章はそれ以上はあまり分かりませんね。

旦那の友達がシングル子持ちとマッチングアプリで会ってその日のうちにやってたので、びっくりしてたら

相手だってその位期待して会ってるだろと言われて更にビックリ!
ってことがありました😊

今は女も肉食だから会うって事はその場の遊びでやるのも覚悟の上みたいです。
ただ、中には本気になる出会いもあるって事でしょう。

渋り続けてしばらくしたら会うのが一番良い気がします✨

• あー

あー

前の奥さんのくだりはちょっと信用出来ません。
    不倫した相手に子供置いてくかな?と。
    それからなぜ会う予定もないの?とふしぎです。

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメントとアドバイス等ありがとうございます!
こんなにコメントしてくれるとは思ってなかったです😭

子供のことに関しては、
養育費は払ってるみたいですが、元妻が不倫はした相手と再婚するみたいで子供には会ってないみたいです。
離婚直後からは頻回に会ってたみたいですが、再婚相手のことを新しいパパと既に認知しており、会いたくないと言っていて会わないみたいです。

今後は電話なども入れて頑張りたいと思っています。
本当にありがとうございました😆