※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園を休んだ理由について相談です。大寝坊してしまい、貧血気味で休んだけど同じ経験の方いますか?

はぁ😵💨
落ち込んでるので
なるべく批判コメントはお控え頂けると嬉しいです。

今日、親子揃って
大寝坊してしまい
幼稚園お休みしてしまいました。

9時に登園なのに
まさかの目覚まし壊れてたみたいで
9時すぎに起きるという

週末、近所のスーパーしか行ってないし
昨日も早く寝たのに
なぜ、そこまで大寝坊したのか不明😭

主人は今日、朝早い仕事だったので
私達が起きたら
当然いませんでした。

さすがに幼稚園寝坊したから休みますとは言えず
私が少し貧血気味でと言って休みましたが
同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります〜!
先日10:20に起きました笑
近所のスーパー行くだけでも子連れは大変‼️頑張ってます😊💪
貧血、腹痛、腰痛よくなるのでよく使います笑

COCOA

逆に幼稚園休む程度で良かったじゃないですか、
仕事してたら、平謝りですし、小学校だったら、流石に行かせなきゃだし、
開き直ってお休み楽しんでください。

なつ

保育園ですがありますあります〜!😂
9時登園なのに8:50に起きたり…🤣

保育園からの電話で起き、今日来ないの?と言われたので寝起き過ぎて、え今起きました。って言いました😂

特に何もしてない日でも疲れが溜まってるんですよ😭😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

日頃の疲れが溜まってるのかもですね🥺
今日はゆっくりしちゃいましょ〜😆

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!
日頃の疲れ溜まってると起きられないですよ😭

ママリ

日々、お疲れ様です!!
土日こそ子供たちの相手をしたりで疲れが溜まるので月曜の朝が1番疲労感すごいです😂

寝坊したこともありますし、今日は本当に無理!って時は風邪気味なのでって休んだことも何回もあります😅
寝坊したけど行かせなきゃって時は、用事で遅刻しますって言った事もありますし、周りのママさんたちも結構そう言うことがあると聞きました😂
たまにはゆっくり休みましょう😊✨

はじめてのママリ🔰

皆様❤️
お優しいコメントありがとうございます😭

言い訳になるかもしれませんが
上の子、水頭症という持病があって
日々の生活で気をつけることが
山盛り
病院受診も多く
さらに、来月引っ越しも控えていて
最近、特に疲れていたんです。
大寝坊してしまったことは
深く反省しています。
今日は、子供達と家で
ゆっくり過ごそうと思います😃
落ち込んでいたので
皆様の温かく優しい言葉に
心底救われました☆
本当にありがとうございます❤️