※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

朝から義母うるせー!😂朝子供を学校や幼稚園に送っていきます。同居で1階…

朝から義母うるせー!😂

朝子供を学校や幼稚園に送っていきます。同居で1階2階で住居は分かれていますが、玄関は共同なので階段降りる音や話し声で子供に気付き
自室にいようがすぐ近くにいようがでっっかい声で「おはよー!!!」って言ってきます🥶
せっかくの子供との会話もそれで止まるし、声でかすぎて耳痛いし。
それが毎日。子供送る時間が別々なので下手すると2回🙄もっと下手すると帰ってきた時も「おかえりー!!!!」
地味にストレスだし、気配すらうるさく感じてイライラする(笑)ほんと落ち着けよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の親でもうるさいって思うのに、義母なんてさらに🥹それが毎日ってつらいですよね🤢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の親なら「ばあば声でかいね」って言えるんですけどね(笑)
    土日の休みが朝から顔合わせなくていいし幸せすぎて🤣

• 2月13日
はるの

あいさつはいいことですが、義母という存在が果てしなく鬱陶しいですよね👏👏
私も以前同居してたのでめっちゃ、わかります!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もっと普通にあいさつしてくれたらいいのにって思います😰
    子供との会話止まった時は「クソが!」って感じでした(笑)

前は同居してたんですね😢気配すら嫌になりますよね🥹

• 2月13日
はじめてのママリ

本当に毎日お疲れ様です😭🙏
義両親と同居されている方は本当にすごい忍耐力だなと思います😢
私なんてたまに行くだけでもその後ちょっと胃が痛い気がしたり体調おかしいな?と思ったりすることがあるのに...😂
LINE来ただけでもうわ〜💦ってなります😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この前法事で義家族と1日顔合わせてたら、その日の夜から足先〜太ももまで蕁麻疹出て4日間苦しみました(笑)

LINEもわかりますー😫!でも〇〇行ってくるね等の連絡はめちゃくちゃうれしくて、「最高です!」のスタンプ送りたいのを必死に我慢して、「行ってらっしゃい」って送ります😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うん、鬱陶しいです 笑
挨拶するのは悪いことじゃないですが、私自身も同居義母無理なので黙ってくれ思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義父や義祖母が朝子供達に挨拶してくるのは平気なんですけど、義母がどうしても駄目で😅
    挨拶だし拒否する訳にもいかないけどあのテンションが…😭

昨日も夫と子供が外遊びしてたら、義母が窓あけて子供達に「大好きだよー!!!」と言っていて、それが2階まで聞こえるってどんだけ!って思いました(笑)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、怖っ笑
    変わった義母さんですね…

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ外から聞こえてきて夫と子供と一緒になって遊んでるのかと思ったくらいです🤣

孫への愛が強いと言うか…義姉の所の子供も毎週末来るし、来なきゃ会いに行くし(車で2時間)
    これが実の母ならしんどいなーと思っていつも見てます(笑)

• 2月13日