※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が熱で保育園休ませ、有給使ったが熱が下がり後悔。息子だけ預かる口実考え中。仕事行きたい。励まして欲しい。

娘が夜中に謎に39度超えの熱出て、
朝も37度半ばやったから保育園休ませて、
ラス1の有給使い切ったけど、
こーゆー時に限ってもう熱ないのよね。
保育園行けたなーて後悔する😭
そして息子だけ預かってもらう口実を考えることで必死!!

あー仕事行きたかったなー

どなたか励ましてください😭😭
どうにかしてこの気持ちを正当化しないとやっていけません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!わたしも一昨日いきなり息子が朝38度出て急遽お休みさせました。前日は全然予兆無かったのに…😂
そして病院に行きお薬を貰ったものの本人は割とケロッとしていて座薬の出番もなく普通に一日で治りました。
そしてわたしは現在息子の謎の風邪?を貰ってしまい見事苦しんでます(笑)
有給残り1日しかないので気合い入れて出勤する予定です。辛すぎる😂😂
同じ境遇すぎてコメントしました(笑)頑張りましょう🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました😭❤️
    同じですねー💦💦
    うちの娘も昨日はめちゃくちゃ元気で、寝る時も元気だったのに、寝かしつけして、家の用事して、寝室戻ったら顔真っ赤で😳

    ママリさん、大丈夫ですか?💦
    子どもの風邪って貰ったら長引くし、なんせめちゃくちゃしんどいですよね😖😖

    ほんとお互い頑張りましょう!!!

    • 2月13日