※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
サプリ・健康

昨日旦那側の親戚に会い痩せたねって言ってもらい今のままで充分だよと…

昨日旦那側の親戚に会い痩せたねって言ってもらい
今のままで充分だよとか
旦那の従兄弟が私の事綺麗になったと言ってたと
教えてもらって嬉しかったです😭
155センチで10代〜20まで60〜62㌔くらいで
20と23で2人産み70㌔まで太り
ダイエットして3年と少し今は51㌔くらいです!

一度40キロ代になりましたが身体に力が入らなかったり
物凄く寒かったりしたので個人的なベスト体重だとは
思ってますがまだデブだよな〜って思ってたので
自分に自信が付いて嬉しかったです😭

これからはキープ出来るように頑張ろ❤︎

ただ、呟きたかっただけです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

数値だけをみると重く感じるかもしれないしまだ以外とその体重になってみると見た目そこまで太ってなくてほど良かったりしますよね。
健康が一番なので50キロ前後の今の体重がベストなのかもしれないですよ😊

私も152で47だった時数値的にはせめて45は切りたい所だけど見た目的にはもう満足してて今のままでもいいなってました。
妊娠前49キロだった時も太ってるって思わなかったです。
今かなり太って60キロ台だと思うので(体重計ないからちゃんとした数値わからないけど)ダイエット3年間も続けて成果出してる事尊敬します!

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    ホント健康が1番ですよね!
    47〜48㌔の時は
    体調があまり良くなかったです…

    今は痩せても太ってもない
    普通体型だと思うようにしました😅

    • 2月13日