※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDSかぁちゃん
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で体調が悪く、食欲もない状況。筋力も落ちているが、水分は取れている。いつ元気になるか心配。

教えてください😭
高熱が4日ほど続き、病院受診したら突発性発疹と診断されました。
上の子は突発性発疹等かかったこと無く長女で初めての経験です…
機嫌も悪くずっと寝てて、起こしても眠そうな顔して、抱っこしてないと永遠に泣いてる…
ずっと抱っこで寝たきりで筋力もかなり落ち、自分で座らせようとしても力が入らなくすぐ横に崩れてしまい、立たせようとしても立てず、ご飯も全く食べません🥺
唯一、チョコバッキー半分、ロールケーキ一欠片、水分(アクエリアス、麦茶)は取れてます。
筋力もかなり落ち、やせ細ってしまって悲しくなってきます。

これっていつまで続きますか😭😭

活発でいたずら大好きな娘に戻って欲しい…

コメント

あんず

熱が下がってから1週間〜10日続きます💦
うちも今、突発後の不機嫌中です😭
しかも2回目で半年の間に2回もなり最悪です😭

食べない、不機嫌はあるあるなので回復待ちましょう😢

キラキラ星

熱下がって発疹出てから消える頃までイヤイヤしてました😇💦

あづ

2、3日グズグズしてました😅

メイバランスとか高カロリーゼリーとか、介護職系はカロリーや栄養高いものも多いので、飲食があまりできない時にはおすすめです🙆‍♀️