※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

娘が40度の熱で目やにが出ている。小児科に行き、アデノウイルスかも。アデノウイルスで熱が続くか、ポカリで水分補給している。心配で眠れない。

身体熱いなと思って測ったら娘が40度🤒
とりあえず先週もらった解熱剤飲ませて、寝ました。

土曜日夕方から、片目目やに、、昨日は両目目やに、、
目の充血、、鼻水と、咳が少し
先週土曜日にも発熱と鼻水があり、コロナ、インフル陰性
そのときは解熱剤使わずに、風邪薬で、
鼻水、咳、だいぶ良くなってました。

目やにで目が開かないみたいで、
今日は眼科に連れて行く予定でしたが、発熱のため
小児科に行きます。
結膜炎かなと思ってたけど、アデノウイルスかな‥

アデノウイルスってお熱続きますか?
水分補給は、もうすぐ4歳なら、アクアライトよりポカリでいいでしょうか?ポカリたくさん飲んでくれました。

産まれて3歳まで、熱出すこと滅多になかったので、
心配しすぎて眠れないです🥲🥲
そして子どもに風邪をもらうこともなかったのに
妊娠中だから?免疫落ちててわたしも風邪気味‥
しっかり食べて、しっかり寝ないと🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日から同じような症状です!目やに出はじめ、昨日は目が開きにくそうで💦
今日眼科行こうと思ってたら、昨日の夕方から発熱でした🥵アデノなんですかね💧
妊娠中とのことなので、体調お気をつけください☺️

  • はなこ

    はなこ

    一緒ですね😢😢
    朝イチから小児科連れて行こうと思います‥
    アデノウイルスって大人に感染するんですかね?
    よく分からず‥気をつけたいと思います😭お子さん保育園ですか?
    何日お休みしたらいいかとかもわからないですよねー

    • 2月13日
  • はなこ

    はなこ

    うちは、アデノでした😢😢

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはアデノ陰性でした!
    でも原因分からず💦

    アデノだったんですね、お大事に😭

    • 2月13日
  • はなこ

    はなこ

    ありがとうございます!

    • 2月16日