※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

1歳の次男が夜間だけ38度台の熱が続き、鼻水や咳もあります。授乳中で呼吸が早いです。同じ経験をされた方いますか?

1歳の次男です。
先週の月曜日6日ぐらいから、鼻水はあったのですが、10日金曜日の早朝に発熱したのが発熱の始まりで、画像のような経過です。ほぼ、夜中だけ38度台の熱が出ており、土曜日の夜は寝ている間も熱が上がった感じはなかったので安心していたのですが、また先ほど38.3度ありました。まだ授乳していて、さきほど授乳したらまた寝ていますが、呼吸は早い感じです。
平熱になっている間も鼻水はすごくて、ずるずるで、咳も時々してます。夜だけ、夜間だけの発熱🥵が続いた方いらっしゃいませんか?

コメント

。☆ママン☆。

中耳炎になると困るので病院行かれた方よいです。

鼻水長いと中耳炎になりやすいです。

• さき

さき

コメントありがとうございます。
    再び小児科受診し、インフルも陰性、コロナは罹患済みで検査してませんが。
    血液検査しましたが、特に大きな問題はみつからず、ウイルス性の風邪だろうとのことでした。中耳炎も今のところ大丈夫みたいです。
    ちなみに今朝また解熱して、今も元気にしています。様子を見ていこうと思います。
    ありがとうございます。

• 2月13日