※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日も昨日も旦那のこと8割イラついてました😩良い方の2割は、言えばご飯…

今日も昨日も旦那のこと8割イラついてました😩
良い方の2割は、言えばご飯あげてくれたり言わずともオムツ何回か替えてくれたり晩ご飯半分以上作ってくれたりで感謝もしていますが…

悪い人ではないんですけど、チンタラしているというかマイペースすぎて行動が遅く、片付けもできずむしろ散らかすし、会話もちゃんとできないし…よく言い間違えるし…(スプーンをフォークと言ったり)向こうの言い方も悪くて言っていることがよく理解できなかったりもします。。(「どう言う意味かわからん!」と言っちゃってます😭)
平日はお仕事で疲れているので土曜の午前中はゆっくり寝てもらって良いのですが、日曜日はせめて一緒に起きて欲しい。。
あとしょっちゅうリビングのソファで寝る、そしてソファにヨダレを垂らす。。(うちの姉にそれを言ったのを脅しのつもりで主人に言ったら怒られました(そりゃそうですが、じゃあしょっちゅうやるなよです)
先ほども、いつも通りソファで寝ていたようで、お風呂に入っていた私がベビーカメラを通して寝室でギャン泣きしている娘に気付いて裸で旦那に知らせに行きました😡
「◯◯!(旦那の名)」と声をかけたら「え?どうした?」と返ってきて腹が立ちました😤

旦那ってこんなもんでしょうか?😩

コメント

ままり

土曜も休みなら
日曜は起きてて欲しいですね?!😡

我が家の旦那は日曜しか休みないのに
私に朝から起こされてます〜(笑)

しかも仕事の日は
朝9時から夜中の1時までという
超ハードですね💧🥺

ソファで寝るの嫌ですよね、、

我が家はソファというより
大きめの座椅子?みたいなのがあるんですが
だいたい夜中そこで旦那
ご飯食べながら寝てますね、、

朝方は気づいたら寝室にいるんですけど(笑)😰

カバーとかしたり
見た目悪いですがバスタオルとかおいておけば
よだれついてもすぐ洗えるし
いいんじゃないですか?😭💓

直らないですよね、、

電気代高いから
私もすぐ寝室きて寝て欲しいけど、、
最悪な時はキッチンも
電気つけっぱでリビングで寝てますから。。😡💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨

もみさんの旦那様、お休み少ないんですね!😱
    しかもお仕事の時間も夜中まで💦💦
    そしてワンオペいつもお疲れ様です😭😭😭
    我が家はお休み2日あるんだし、1日は一緒に起こしても良さそうですね🥺

ご飯食べながら寝ちゃうんですね🤣
    お帰りの時間も遅いとはいえ、できれば眠いならご飯切り上げて寝室にサッと来て欲しいですよね😥
    昔はバスタオル置いていたのですが、いつの間にか忘れていました!たしかに、また置いてみます🤔💡

電気代本当高いですよね😱
    リビングで寝てることが多い時はお小遣いから引いてやろうかなとたまに思います😡笑

でもうちの他にもリビングで寝ちゃう方もいると分かってちょっと安心?しました🥺💦

• 2月13日