※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

飲み仲間と一度だけ関係を持ち、LINEは続けているが返信は遅い。脈ありか、身体目的か見極めたい。

もともと地元の友達で、2人で飲み行くようになって、つい最近酔った勢いで一度だけ身体の関係を持ちました!
お互い好意があったと思います(私は好きになりました)

今までは全く個人的にLINEしたことがなかったのですが
その日から返信の速度は遅いのですが1週間毎日LINEをしています。これは脈ありですか?🫶

お互いそのことには一切触れず他愛もない内容のLINEを続けています!

相手が身体目的だったのか、そうじゃなくて好きな思いが先走ってしまってヤったのかどうやって見分ければいいんですか??😭

コメント

3児のまま(26)

私は付き合う前に関係もつのは脈なしだと思ってます💦💦

• A

A

やっぱりそうですよね、、、
    期待しすぎたかなぁ笑

なんか彼は連絡とか元々あまりしないタイプらしくて返信も遅いんですけど、私とのラインは1週間以上も続けてくれてる〜って期待してしまいます、、

やめた方がいいですよね、、

• 2月12日
もちもち

次会ってもHしないのが数回続けば…って感じですかね。
会う度してたら好きな思いとかでは無くヤリ目かと思います🙄
LINEはあまり関係無いように思います💦

• A

A

おっしゃる通りです!!
    それは自分でも決めててもう付き合いたいって言われるまでやらないと決めてます!!

身体の関係なしになったらいちどやったとしても恋愛対象にしてもいいとおもいますか?🥺

• 2月12日
  • もちもち

もちもち

上の方への返信見ましたが、そもそも連絡取るタイプでは無い…って言っちゃってる所に引っかかりますね😓
    それってちょっと男性側に都合良く…なんか牽制されてるような感じします。男性だって大好き💕ってなったら連絡普通にしますよー!忙しかったり仕事中は無理ですが、終わったら癒しを求めて連絡すると思うんです。
    やっぱり、次会ってみてからですかね。
    次はしないよーとかは言わずに、会ってみてどうなるか。
    あとお酒飲まずに会うってのもアリかと思います☺️

• 2月12日
  • A

A

補足ですが連絡取るタイプではないっていうのは地元の友達みんなで会ってるときに元カノの話になってでた話です🤓

なのでそれを身体の関係になる前から聞いてたので、普通に連絡続いてるからお?好きなのか?♡と勘違いしてしまいます🤣

ほんとそれですね!とにかく次会ってみて判断しますっ🫶
    有り難うございます🥺

• 2月13日
  • もちもち

もちもち

これからもしっかり連絡続いて、うまく行くように願ってます☺️
    どちらになってもそういうトキメキは毎日楽しくなりますよね👌
    少しずつ進展していくといいですね!
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

付き合う前にしても結果付き合ったことがあったり、結婚につながったのでなんとも言えないです🙆‍♀️💓

連絡重ねて普通にデートしたりすれば脈アリが確信になりそうですよね☺️✌️

• A

A

そうなんですね😻

今度はお酒なしで普通に遊ぼうとかそういった話も出てるので期待してしまいました🤣

とにかく次会う予定を立てないとってかんじですよね😭話はそれからってかんじかぁ

• 2月13日

私も今の旦那は付き合うより前に身体の関係を持ってしまいましたが、結局結婚に至りました😊

正直、最初は都合の良い女になっちゃったのかなぁなんて思ってましたが、
私自身が精神的に自立した女性であることをアピールし、彼に依存はしていない、でも好意はあるかな...みたいな態度を取っていたら向こうがどんどんハマってくれました笑

• A

A

なんですかそのお話😻
    素敵ですね❤️私もそうなればいいなぁ〜

• 2月13日