※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

ウチの夫婦生活は排卵日とか関係なく何日か前にこの日しようって言って…



ウチの夫婦生活は排卵日とか関係なく
何日か前にこの日しようって言ってします笑

そのほうが旦那がいいみたいで
心の準備出来るし
寝てしまったりがないからです😂
私もその日は可愛い下着つけたり笑

お酒飲んだ日は場面ですが\( ˆωˆ )/

最近は妊活中のこともあり
いつもいつぐらいにするー?て私から聞いてたのに
今日日曜にしようって旦那からいってきたー(о´∀`о)
久々で嬉しくなった😆💓

普段スキンシップはするし仲良しだけど
愛されてる感じがする夫婦生活も大事ですね笑

こんな話でごめんなさい😂😂

コメント

ゆーみん

うちは曜日で決めてます(*^^*)

旦那はもう少し増やしたいみたいですが、私は日にちが決まってた方が準備出来て良くって^^;

って話を昨日したばかりだったので反応しちゃいました(笑)

  • P

    P

    ウチは昨日休みの前の日か休みの日ですね😊
    平日は寝る時間もちがうしお互い仕事でクタクタなので笑
    準備できるしいいですよね💓笑

    • 1月12日
あーちむ

我が家もそんな感じです( ¨̮ )
LINEで
今日しよーよー♡ってきたり
送ったりしてます( ∩¨∩ )

  • P

    P

    事前の方少ないとおもっていたので意外でした笑
    LINEで可愛いですね💓😍

    • 1月12日
みるく

うわあ❤️なんかうらやましいです〜〜✨

もう1年くらい経つなあ、、(^_^;)

  • P

    P

    やっぱり妊娠すると減っちゃいますよね( ;∀;)

    • 1月12日
  • みるく

    みるく

    しかもわたしは里帰り中で💦
    旦那も昼夜はたらいてくれてるから
    逢えてないです。。

    • 1月12日
  • P

    P

    えーめっちゃさみしいですね😭😭
    でも里帰りのうちにゆっくりしてくださいね💓

    ウチはお互い寂しがりなので一緒に里帰りするっていまから言ってます笑

    • 1月12日
  • みるく

    みるく

    そうですね!今もつわりがあるから
    なにもできず甘えてしまってます。
    産まれてからバリバリがんばれるよーに
    今はゆっくりさせてもらうつもりです。
    心痛いけど。。


    うらやましいです💕
    いつまでも仲良しご夫婦で✨

    • 1月12日
リおママ

うらやましいーーー
うちは産後求めて来なくなったから寂しいーー
夫婦のスキンシップで愛されてるって思えるのにそれが無いとほんとにストレスになりますよー(;_;)

  • P

    P

    求めて来ない時はリおママさんから言うのですか\( ˆωˆ )/?

    たしかに悲しくなりますよね😭

    • 1月12日
  • リおママ

    リおママ

    私から誘っても断られます笑
    浮気してくるわ!って何回も言いましたよ笑

    • 1月12日
  • P

    P

    断られたら悲しいですよね( ;∀;)
    産後ふれられるのもいやとかよく見るので
    リおママさんみたいな方は
    レアなんだぞって言ってやりましょ笑

    • 1月12日
  • リおママ

    リおママ

    ほんとですよーー!!ぷんぷん!!笑
    でも、いっそ、そういうふうに私が思えればこんなに悩むこともなかったのになーーって思います(・・;)

    • 1月12日
  • P

    P

    たしかにそうですねー💦
    普段は仲良しなんですか\( ˆωˆ )/💓?

    • 1月12日
いろは

うちは何日か前とかじゃなく、その日その日で違いますが、じゃれてたりイチャイチャしてたらするって感じの時もあるし、したいなーうずうず……って時はいつも以上に甘え倒したりしますw

下着等はもう可愛い下着しか個人的にも好きでそういうのしか着ないからいつあってもいいように可愛いやつつけてますw
まあずっと買いに行けて無かったりすると可愛くてもボロボロだったりしますが( ̄▽ ̄;)←

けど普段からスキンシップは大事やと思いますよ♡
うち毎日スキンシップは欠かさないです((∩´︶`∩))

  • P

    P

    雰囲気じゃないといやな旦那さんとかもいますもんね(^_^;)

    可愛い下着いつもつけてるのは凄いですね✨
    私、冷えたくないので普段は綿のものに腹巻きとかしてるので笑
    それでも可愛いといってくれる旦那に感謝です( ;∀;)

    スキンシップは毎日しています💓
    ちゅーやぎゅーは欠かせません\( ˆωˆ )/

    • 1月12日
  • いろは

    いろは


    そうですね♡♡

    なんか、パステルカラーのリボンや可愛いレースがついてるやつ、ビーズがついてるのとか可愛い刺繍だったりそういうのしか目がいかなくてw
    あ、けど紺色好きなんで1枚あります✨←
    確かに今の時期は寒いし妊活中ならそっちのが身体冷やさないからいいとは思います♡
    でもそれでも可愛いっていってくれるのは旦那さんが優しくてnnm1122さんを心から可愛いとか愛してるからではないでしょうか( ´﹀` )

    わかります!欠かせないですよね!
    あたし、毎日してるけど足りないです(笑)
    今でも幸せなんですけどね♡

    • 1月12日
  • P

    P

    絶対可愛いですね💓
    旦那さまは下着についてなにか言ってくれますか\( ˆωˆ )/?
    うちはたまになので気づいて
    それ可愛いやんとかいいます笑

    確かに自分が思ってるより
    周りに本間愛されてるなぁって
    言ってもらえます😂😂

    足りないわかります笑
    もっとしてもいいですよね💓笑

    • 1月12日
  • いろは

    いろは


    ありがとうございます♡♡(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    下着屋に恥ずかしく入らない旦那なんで、楽しみにしてるね!っていってくれて、今日新しいのつけた♡っていって見せますw
    けど目が悪いからメガネしなかったらあんま見えんからあれなんですが、メガネしてたら可愛いやん、いいやんといってくれます(∩˃o˂∩)
    わあー♡やっぱりいってくれるのは嬉しいですね✨
    あたしは半言わせてる気しますが(笑)

    そういうのもほんと素敵です♡
    うちもSNSでつぶやくと、ラブラブですね!とか、文から愛されてるの感じます♡とか、友達には新婚さんみたい♡とか言われます♡

    ですねですね♡(*¨*)♡
    大好きな人とならなんぼでもですよね(笑)

    • 1月12日
  • P

    P

    言われないのと全然ちがいますよね💓
    下着屋さん恥ずかしいとか可愛いですね笑
    ウチの旦那はたまに一緒にいくんですが
    一緒にはいってきてこんなんあるんやーとかいってます笑

    わぁー同じ感じでなんか嬉しいです\( ˆωˆ )/
    確かに旦那とならいくらでもですね笑

    • 1月12日
  • いろは

    いろは


    ですねー♡♡
    そうなんですよwやけ、いつも娘と店の外で待っててくれますw
    一緒にいってくれるんですね!それならお気に入りのとか着てほしいやつとか聞きやすいですね(*´∀`*)

    あたしもです♪
    嬉しいです♡♡
    お互いずっとラブラブ夫婦目指しましょ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    • 1月12日
  • P

    P

    娘ちゃんと待っててくれるとたすかりますね(o^^o)

    目指しましょ💓
    このカテ惚気とかたまーにしかみないので
    つぶやいてください🎵笑

    • 1月12日
  • いろは

    いろは


    ほんとありがたいです(`✧ω✧´)

    そうですね♡
    惚気あれば呟きたいと思います(笑)( ´﹀` )

    • 1月12日