※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のリングガール経験者いますか?兄の結婚式で1歳の子供がリングガールになるか悩んでいます。歩いて渡せるか、運ばれるか、泣くか気になります。

1歳でリングガールされたお子さんいらっしゃいますか?
どんなかんじでしたか?😂

兄の結婚式でリングガール頼まれそうなのですが
ちょうど1歳になるくらいのときです!
普通に歩いて渡しに行けるのか?何かに乗せられて運ばれるのか?ギャン泣きするか?など
どんなかんじになるのか気になります😂

コメント

nun

2歳になった2日後に自分の結婚式でリングガールしてもらいました!

乗り物には乗らず、入場まではプランナーさんに見てもらい、走って私たちのところに来てくれました!が、すぐに参列者のところにばあばがいるのに気付き、「ばあば抱っこ!!!!」でしたが…笑

いちご

自分たちの結婚式のときに1歳半で歩きました🌷

ばば(私の母)と入場口からでてきましたが、え?ばばこないの?ってかんじで後ろみてましたが、
ママのとこいっておいでーといわれたからか、キョロキョロしつつあるいてきました!

歩けるなら歩くのかなと!

ぺんぎん

1歳ちょうどだと歩けるか歩けないか、歩けても靴を履いて歩けるか…くらいの成長度合いな気がします。早い子は歩けるかもしれませんが🤔

はじめてのママリ🔰🔰

うちの姪っ子は歩けるけど、手にリングを持って歩けるのかヒヤヒヤだったのでリュックみたいなのにリングを入れて運んでました😍