※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

今日香川県高松市のとある公園に行ったのですが途中でママ友4人組が来て…

今日香川県高松市のとある公園に行ったのですが途中でママ友4人組が来て、遊具のある滑り台の近くでバトミントンをしだしました!
普通に邪魔だったしママも一緒になってしてました。
するなら遊具スペースじゃなくて運動場スペースですればいいのにと思った私は心が狭いでしょうか?🤣
おまけに車輪持ち込み禁止なのにストライダーも持ってきて遊具横に報告。親たちはベンチに座ってお喋り。
ちょっと聞こえるように邪魔やなーって思わず言ってしまいましたがお構いなし🥲
私は心が狭いでしょうか🤣?
あんな小さい子もいる公園で羽根が当たったらどーするんだ💢と思っちゃいました。

コメント

三兄弟まま

嫌ですね💦その状況だったら私も腹立ちます…

• れな

れな

よかったです🤣私が短期なのか?と思いました🤣

• 2月12日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

心狭くないですよ🥺
ラケットは結構危険なので近くに人がいない広いところでするのが常識ですね🥺
(元バド部でラケットに当たって怪我したことあります💦)
あと羽を必死に追いかけると上しか見えないのでもし足元に小さい子がいたらと言う危機管理も必要ですね💦
大人4人もいて誰もそういった指摘しないって...怖い💦

ママリ2024

お疲れさまです。
よく我慢されましたね。
子どもが大きくなると、赤ちゃんを育てていた頃の事を忘れてしまっているのかと思います。しかも4人組となると、気が大きくなりますよね〜👿
悪い見本として「自分はそうならないで置こう」と思われたかと思います。
天気もよく、せっかく楽しい公園日和だったのに、なし崩しにされましたね😭
でも、お怪我がなくて良かったです。