※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子供と旦那だけで車で万博に行くのですが、その時朝から行くと言うので…

子供と旦那だけで車で万博に行くのですが、その時朝から行くと言うので道中何か食べれるようにおにぎりやウインナーとか作って持たせ良いかなと提案しました。

一度家族で行った時、どこの店も混んでいたし万博に行ったのに万博のローソンでお昼も食べていたのでコンビニなら家で弁当持たせてもいいんじゃ?子供も夏休み預かり保育でお弁当だったので私の作ったお弁当が好きと言ってくれてて毎日完食してくれているのでいいかなーと思ったからです。


そしたら旦那は家の料理に飽きているのか「えーあっちで買うからいい」と余計なことするなと、、、

食中毒心配?
せめて子供だけでも高速の道中で食べたらいいじゃんと言ったのですが、、、
なかなか旦那は食べたくないようです、、、子供はまだ年少で旦那と子供2人ですし、好き嫌いあります。

私、母親として余計なお節介でしょうか、、、

コメント

はじめてのままり

せっかく外に行くから、その時好きなものを食べたいんじゃないでしょうか。
その気持ちも分かる気がします。
旦那さんが連れて行ってくれるから、任せておけばいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    好きなもの食べたい気持ちはわかりますが、どこも並んでいて子供もあまり待てないので、、、と考えてしまって💦💦
    大人しく任せたほうがいいですよね😢💦

    • 3時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    またコンビニになりそうですけどね😅

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよねー😇

    • 3時間前