※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産前から複数の友達から何度か会おうと連絡を頂いていたものの、上2人の…

こんばんは!
産前から複数の友達から何度か会おうと連絡を頂いていたものの、上2人の見ながらの妊婦生活はなかなかしんどく…休みの日は誰かに会う気力はなく😫友達と2人でとかならまだしも相手も子供がいて家族連れでとなる事もあり、相手の旦那さんに気を回したりしなくちゃと思うと本当に会いたくなくなり…2.3度と何かと理由をつけて断っていました💦産後の現在も、会おうと連絡をくれるのですが、完母で頻回授乳…眠いし、授乳をしていると人に会いたくない気持ちになります😂💦💦とくに男性には嫌悪感があり、相手の旦那さんになんてもってのほか会いたくないです💦1人にしてって気分になります💦同じような方いますか?(泣)疲れていますが、ご飯も美味しく食べて病んでいないとおもうんですが😵💦
なんか友達も友達で、きちんと「今は忙しくて余裕ないから」って断りもいれて、返事も返してなかったりしているのに追いLINEを2.3度としてきたりと、察してよ…って正直嫌になります😰こんなことしてたら友達失うかなぁとか思いながらなかなか💦

コメント