※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

体調を最速でよくする方法教えて下さい。一昨日から寒気関節痛鼻水倦怠…

体調を最速でよくする方法教えて下さい。
一昨日から寒気関節痛鼻水倦怠感があります。熱なし食欲ありです。

ずっと寝ていたいのですが寝室で寝ていたら上の子がちょいちょい来て寝てられない
しょうがないからリビングきてソファで横になっていたら兄弟喧嘩でうるさいしソファでジャンプしたり話しかけて来たりまあ分かってはいたけど全く休めない。

夫は協力してくれません。
明日からワンオペ、移動は自転車なので何が何でも元気にならなくてはなりません。
私の体調不良で子供達が休んだりは許されない空気なので(家庭内で)休む予定はありません。

栄養ドリンク飲んだり市販の風邪薬飲んでますが変化なし
もう夕方だし焦ってます。

コメント

m.k08

金額は高いですが、1番良いのは救急で診てもらうことですかね💦市販薬よりも病院の薬が1番効きます。行くのが難しいのであれば漢方を飲むのはどうでしょうか?
そして旦那さんは何故、協力してくれないのでしょうか。。
奥さんが体調悪い時くらい、食べ物を買ってきてくれるなり子供達を見ててもらうなりして欲しいですよね😖
それか明日、お子さん達がいない間に1人で病院行くとかですかね😣💦
こういう時くらい、家事はサボっても良いしご飯だって買い食いで良いと思います。
お大事になさってください。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やはり市販薬より処方薬ですよね🥲
    葛根湯ならあるので飲んでみます。

夫は私がそこまで体調不良とは思ってない感じです。食事はとってるから?
    今もなんか大工作業?かなんかで庭にいます…

まだ下の子が未就園で家で見ているので病院いくなら一緒にとなり中々腰が重いです。今イヤイヤ期なのもあり。
    でもズルズル長引くのも困るのでこのままなら明日病気行ってみます。
    まずは上の子の幼稚園に送らなくてはです😩

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

コフト顆粒はご存じですか?
市販のやつです!
風邪薬と葛根湯が一緒になった薬ですが効きますよ❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    知らなかったです。ドラッグストアはすぐ近くなので早速見に行ってみます!助かります😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪い時にすぐに飲みますが悪化した事ないです!
    お大事になさってください😣🙏

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございました。

• 2月12日