※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
産婦人科・小児科

神奈川県青葉区で出産する病院を探しています。無痛分娩ができて食事が美味しく、費用も安い産婦人科を教えてください。

産院についてです!!神奈川県青葉区に住んでいるのですが、どこの病院で出産しようか迷っています😵‍💫1人目は里帰り出産でしたが今回は里帰りは考えていません。
無痛分娩が出来て食事が美味しいところ、出来れば費用も安ければありがたいですがどこかオススメの産婦人科があれば教えて頂きたいです🥹

コメント

ままり

藤が丘のワキタ産婦人科おすすめです♡
ご飯美味しいし、全室個室です🙆🏼‍♀️
無痛もできます〜!
ただ、先生の好みが分かれます🤣

• ころ

ころ

コメントありがとうございます✨そこは個室なのですね!!
    先生の好みは人それぞれですもんね😂

• 2月12日
はる

たまプラーザにある知産婦人科はどうですか?無痛もやっているし、ごはんも美味しかったです。主人も立ち会いできて本当に感動する分娩でした。
スタッフさんも優しいです。
今新しく建設しているようなので、いいなーとうらやましいです☺️二人目は絶対ここと決めてます✨
ただ人気だから早めに行かないと予約とれないかもしれません💦

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

横からすみません💦
    わたしも知産婦人科で出産予定です!前の院長から継承してからの情報が分からなかったので、聞けて嬉しくてついコメントしてしまいました☺️

• 2月13日
  • はる

はる

そうなんですね!
    頑張ってください✨
    そうなんですよね!ともさんあまり情報ないですよね😗
    分娩費用は手出し20万ちょっとでした。私は無痛をお願いしたのですが費用はかからずのようです。友達から生むのも痛いけど縫ってもらうのも大変だったと聞いていたのですが、麻酔が効いているので縫ってるときも主人と写真撮ってもらったり、抱っこしたりでした🤣

スタッフさんすごいフレンドリーで、先生も優しいので、なんでも聞いても答えてくれます。産後もわからないことたくさんありましたけど、すごい丁寧に対応してくださいましたよ!

無事の出産願っています😊

• 2月13日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    上の子のときと産院変えたので情報嬉しいです❣️
    わたしも今回は無痛にしようと思ってます✊🏻✨無痛だとそんなにリラックスして過ごせるんですね😍

産後でお疲れなのにすみませんが、何個かお聞きしてもよろしいですか?💦

• 2月13日
  • はる

はる

大丈夫ですよー🙆‍♀️

よく寝てくれるので、暇しています🤣

• 2月13日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

ママ想いのいい子ですね😍
    お言葉に甘させていただいて、早速…🙏🏻✨
    無痛の場合、何週ぐらいで分娩になりましたか?また、分娩日はいつぐらいに決まりましたか?
    あと、基本的には母子同室でしたか?

• 2月13日
  • ころ

ころ

コメントありがとうございます!!
    そこの産婦人科は初めて知りました!!調べてみたいと思います☺️

• 2月13日
  • はる

はる

私の場合、39週で自然に陣痛が来て無痛をいれました。同室のママさんは計画希望だったみたいです。
    どういう風にしたいか希望を出す紙をもらい自分の希望を書いたり、先生に自分の希望をお話ましたよ😊

あと母子同室かは選べました。私は夜間預かってもらっちゃいました。本人の希望を尊重してくれます。

ころさん
    ぜひ調べてみてください✨
    誕生DVDも産後検診でもらえましたよ😊
    ころさんにとってよい産婦人科と出会えますように☺️

• 2月13日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

お返事ありがとうございます😊
    基本的に希望を聞いてくれるスタンスで安心しました🥺💓
    ゆっくり寝れないと思いますが、寒い日が続くのでお身体ご自愛くださいね💓💓

• 2月14日