※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしお🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が中耳炎で熱を出しました。1週間前にも同様の症状があったが、再発したため病院に行く予定です。中耳炎による熱の再発はよくあることですか?

3歳の娘ですが、1週間前に熱を出し1日で解熱した。耳の痛みを訴えるので病院に行ったところ中耳炎だったんですが、抗生物質もらって、それから痛みを訴えることもなく過ごしていました。
しかし、今日になってまた熱を出してしまいました。
中耳炎になったのが初めてなのでよくわからないのですか、1週間ごとに熱を出すのは中耳炎になったらよくありますか?

一応明日病院予約してるので行く予定です。

コメント

ねこまんま

うちの娘も毎回鼻水が出る度に中耳炎になってます😅中耳炎はわりと繰り返しますので治ったよとお医者さんに言われるまでは耳鼻咽喉科に通ってます。うちの娘も中耳炎になったり悪化すると1日だけ熱が出たりしてます😅

• おしお🔰

おしお🔰

中耳炎って繰り返すんですね😞早く熱下がってほしいです😭コメントありがとうございました!

• 2月12日