※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がお友達の荷物を持ち帰り、LINEで連絡しても既読にならず、グループLINEで伝えるべきか悩んでいます。どうしますか?

子供が幼稚園のお友達の荷物を間違えて持って帰ってきてしまいました。
その子のお母さんにLINEしたのですが、既読になりません。
元々繋がっておらず、新たにこちらで友達追加して送ったのでうまく見られないのかもしれません。

その場合クラスのグループLINEで伝えますか?
それとも特に何も連絡せず月曜日に持たせるだけにしますか?

コメント

そうくんママ

わざわざ、グループLINEでは伝えないです💦
伝えてきた人、いましたが正直
2人でやりとりしてくれ、、と思いました😅

誰か間違えてるんだな、忘れてきたかな、、というふうにしか思わないし月曜日に持っていけばよいと思います。

はじめてのママリ🔰

向こうの設定?によって
こちらだけ追加しても、LINEが入らないことあると思います💦
私も昔ありました😢

グループLINEでは伝えず、朝持って行き、先生に伝えます!

ママリ

洗濯して普通に月曜日持たせて、先生に伝えます。

COCORO

わざわざLINEでは
伝えないです😅💦

金曜日に気付いてたなら
その時点で園に電話して
月曜日に持たせます

はじめてのママリ

月曜日に持って行って先生に伝えるだけでいいと思います。

deleted user

わざわざ連絡取らないです😭💦連絡帳を通して先生にお伝えして渡してもらいます😅

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
連絡せず持っていきます。