※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘の薄毛ちゃんの生え方について心配です。息子は一歳まで生えなかったけど、女の子なのでいつ頃生えてきますか?

娘の髪の毛がいまだにあまり生えません😅
息子も一歳まで生えなかったですが女の子なので心配です😅
薄毛ちゃんいつ頃生えてきましたか?

コメント

ゆゆママ

4歳半の次女はまだ一度もカットしてないです笑。両サイドにギリギリに二つ結びできるくらいのショートちゃんです😅伸びてきたなーって思ったのは3歳くらいですかね😂

mini

娘は1歳半でショートカットくらいになりました🙂それまでは短髪で上に立っちゃうし、男の子みたいでした😶

よち

私自身が薄毛ちゃんで、3歳でやっと結べたって、親から言われましたよ💦
七五三はウィッグつけたとか🤣

友達の子も4歳近いけど未だショートの赤ちゃんサラサラヘアーのままです︎💕

それはそれで可愛らしいと思いますよ🥺

‪\( 'ω')/

姪っ子が薄毛ちゃんで2歳ですが未だにうちの子よりショートですよー!
多分3歳頃にはも少し長くなるかなって感じです😆

女の子といえど、個人差はありますしいつかはガッツリ生えますよ♡
逆にわたしは薄毛ちゃんヘアバンドも似合ってて可愛くて好きです❣️
最初からフサってた我が子はヘアバンドが髪の毛でスルッと取れちゃったりして出来ませんでした😣