※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

生後9ヶ月、ミルク拒否が始まりました💦生後6ヶ月で完ミになり離乳食は現…

生後9ヶ月、ミルク拒否が始まりました💦
生後6ヶ月で完ミになり
離乳食は現在3回しっかり食べていて
ミルクは3回ほど飲んでいたのですが
最近お腹空いたと泣いても哺乳瓶を咥えると数秒で大泣きして嫌がり、飲んでも100いかないです。
乳首や温度等を変えたりしてもダメでした😞
そろそろミルクやめ時なのかなと感じています。

とはいえ夜間は必ず1回はお腹空いたと泣き、
まだストロー飲みやコップ飲みも上達していないので
哺乳瓶で飲んで欲しいのですがものすごく大泣きします。
仮に飲ませずに抱っこで宥めようとしても泣き止まないのでどうしたらよいのか...状態になってます💦

同じように悩んだ事のある方
どう乗り越えたのかアドバイス頂けると嬉しいです😭

コメント